【今がシーズン】クルマの買取価格が高い時期は今!【高く売るには即行動】

2021年にアップルカーが市販される!…と断言されたが ※チャイナEV「e-apple」ではないぞ!

クルマニュース
この記事は約3分で読めます。
「継続車検」と「愛車の買換」どっちがコスパ有利?
車種や年式によっては車検を継続するよりも愛車そのものを買い替えたほうがリーズナブルな可能性があります。
継続車検を受ける前に、まずは愛車がいくらで売れるかの査定額を無料調査を必ず行い、車検と買換えどちらが得かを調べておくべきです。 しかも今の時期は車が高く売れる! 
無料査定をした後で、車検をするか、買い替えるかを決めることをお勧めします。

 ※無料査定をしても必ず車を売却する義務はないので安心です。 

◆STEP1:まず車検前に買取り価格を無料調査(査定額相場をいますぐ表示

◆STEP2:車検の最安価格を調べて車検と売却どちらが得か比較


車検が切れる前のタイミングの方が買取り査定額は高額になりますので、比較検討はお早めに済ますことをお勧めします。

台湾の新聞「Economic Daily News」によると、アップル社による最先端の電気自動車が2021年9月に発売される!と断言されたとのことですが、実際はどうなのでしょうか。アップルが電気自動車を作ることは確実な模様なのですが、その部品生産の発注の多くに台湾企業が関わっており、どうやら同新聞のニュースソースはそれらの受託側台湾企業なのではないか?と予想されます。

アップルはカリフォルニアの道路上ですでにプロトタイプ車両をテストしていますが、実際の車両写真がリークされたことはありません。このことがさらに様々な噂を呼ぶ結果となっており、実際はどんな車が出てくるか全くわからない状況です。

iPhoneやiPadのように、販売ギリギリにならないと実際の姿を拝むことはできないのでしょうねえ、きっと。アップルらしいです。

ちなみにアマゾンも自社でロジスティクス用車両を作ってることは知られています。見た目はこんな感じで相当ダサいです。もしも楽天までも自社で車両開発したなら、更に輪をかけてダサいんでしょうね。三木谷さんだもんな、うん、間違いない。

そういえば「e-apple」という、アップル社と訴訟合戦になりそうな車両がすでに出回ってますね!あれなんなんでしょうか?

SNSの反応

市場の期待が高まってますねえ。日本の産業が活躍できる場所がまた一つなくなっちゃうのかなあ・・・。

e-Apple(イーアップル)電気自動車

e-Appleは、100%電気の力で動く超小型電気自動車。
製造は中国JIAYUAN社。

原付登録のため、車検は免除・安価な税金と保険料で経済的。
家庭用電源で簡単充電。6~8時間の充電でOK。
一回の充電で、走行距離は約80~120Km。
小回りも良く、狭い路地もスイスイ。装備も充実。

小さくてかわいい、それでいて実用的。
電動で経済的、環境にも優しく、
そしてちょっと近場の運転が楽しくなる。
Electric,Economy, and Enjoy Driving! e-Apple!

※アップル社とは無関係のチャイナカーである。

e-Apple 超小型電気自動車
Grow Fast Leap Forward
J.C.Y
J.C.Y

e-appleとかいうチャイナカー。微妙にグリルがジープっぽくてなんかムカつく。ムカつくわ~。

 

MIKI
MIKI

お願い、ちょっとまって…「継続車検」「愛車の買換え」結局どっちが本当は有利なの?

★実は…車検をやめて「車を高く売る」方が得をする?

それ…実は正解の可能性が大きいです。 なぜならば、 車検前=車を高く売る最後のチャンス でもあるからです。

車検費用が高額ならば、むしろこれを機会に車を高く売ってみてはどうでしょうか?
車検が近付くタイミングは、多くの方にとって愛車を高く売って、新しい車を買い替える軍資金とできる絶交のタイミングでもあります。
勿論、 車検が切れる前のタイミングの方が買取相場価格はずっと高額になります。 

もし、愛車を高く売るなら業界最大手のナビクルがオススメです。

査定登録にかかる費用は一切無料の一括査定で最高買取り金額がすぐにわかる
愛車に関する情報を入力するだけで、好きな中古車買取店舗から 最高査定価格 が算出されますので、損をしない比較検討が可能です。
入力はたったの45秒程。それだけで愛車の最高査定相場を無料調査が可能です。

もちろん、日本全国どの地域も対応可能です(しかも輸入車買取にも強い!)。
さらに最大10社の最高限度買取価格を比較するので、一番得する売り方を選ぶことができる上に、何度試しても一社買取制度の他社よりも高額売却額アップ事例が立て続けに出ています。

まずはご自身の愛車査定相場を調査した後、冷静に「売却か車検か」を選択してください。

  ※無料一括査定をしても必ず車を売却する義務はないので安心です。  

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をFacebookでお届け中

今の時期は車が高く売れますよ!

クルマニュース
J.C .Yをフォローする
車検費用110番 – 安い車検をおすすめ比較

コメント