【今がシーズン】クルマの買取価格が高い時期は今!【高く売るには即行動】

埼玉トヨペットステッカーを貼って君も副収入をGET!

トヨタ
この記事は約3分で読めます。
「継続車検」と「愛車の買換」どっちがコスパ有利?
車種や年式によっては車検を継続するよりも愛車そのものを買い替えたほうがリーズナブルな可能性があります。
継続車検を受ける前に、まずは愛車がいくらで売れるかの査定額を無料調査を必ず行い、車検と買換えどちらが得かを調べておくべきです。 しかも今の時期は車が高く売れる! 
無料査定をした後で、車検をするか、買い替えるかを決めることをお勧めします。

 ※無料査定をしても必ず車を売却する義務はないので安心です。 

◆STEP1:まず車検前に買取り価格を無料調査(査定額相場をいますぐ表示

◆STEP2:車検の最安価格を調べて車検と売却どちらが得か比較


車検が切れる前のタイミングの方が買取り査定額は高額になりますので、比較検討はお早めに済ますことをお勧めします。

私もひとりの埼玉県民として言いたいことがある。埼玉県民として生まれたからには、誰もが十万石まんじゅうを食い、浦和レッズか西武ライオンズ(大宮アルディージャでもいいや)を応援し、そして、埼玉県民共済住宅で一戸建てを建てるべきだ。そして、埼玉トヨペットで副収入をゲットするのだ。

いやね、やたら最近街を歩いていると「SAITAMA TOYOPET」と書いてあるステッカーを貼ってある車が多いんで、「埼玉トヨペット、営業車多いなあ・・・頑張ってるんだなあ」とただ思っていたんですが、さにあらず。実は、埼玉トヨペットでは愛車にステッカーを貼ることで、一定期間毎月バイト代がもらえるとのこと。ひとよんで「ハルバイト」と言うらしい。

ハルバイト | 埼玉トヨペット
ページ説明文

埼玉トヨペットウェブサイトによると、新車購入後に(車種指定はあるものの)、3年から5年のコースを選択、すると車両引き渡し後に毎月2000円から5000円のアルバイト料がもらえるとのこと。こいつは生粋の埼玉県民である私も全く知らなかった!5年間だと24万にもなるからね、はっきり言って馬鹿にできないよこれ。

十万石まんじゅう、浦和レッズ、西武ライオンズ、埼玉県民共済住宅に続いて、新たに埼玉県の輝かしい魅力に気づいてしまったよ…。埼玉最強。

SNSの反応

埼玉県民意外の反応はやっぱりないですね。世界が埼玉にまだ追いついていないだけ。

ハルバイト


『ハルバイト』とは埼玉トヨペットがご提案する新しい形のアルバイトです。
ご購入いただいた新車に埼玉トヨペットの宣伝用ステッカーを貼っていただくと、宣伝料をお支払いいたします。

「ハルバイト」誕生秘話

「本当はワンランク上のグレードに乗りたかった」「もっと付けたいオプションがあった」
「でも、予算の都合で諦めました」これは実際にいただいたお客様の声です。
お客様の「本当はこうしたかった」を応援するために、「ハルバイト」が誕生しました。

ステッカーを“貼るだけ”で宣伝料をお支払いします。
「満足するクルマ」に乗るための応援をさせてください!

ハルバイト | 埼玉トヨペット
ページ説明文
J.C.Y
J.C.Y

ちなみに埼玉県民共済住宅に入りたいがために、県外からわざわざ引っ越してくる人が多数いるのだよ(実話)

 

MIKI
MIKI

お願い、ちょっとまって…「継続車検」「愛車の買換え」結局どっちが本当は有利なの?

★実は…車検をやめて「車を高く売る」方が得をする?

それ…実は正解の可能性が大きいです。 なぜならば、 車検前=車を高く売る最後のチャンス でもあるからです。

車検費用が高額ならば、むしろこれを機会に車を高く売ってみてはどうでしょうか?
車検が近付くタイミングは、多くの方にとって愛車を高く売って、新しい車を買い替える軍資金とできる絶交のタイミングでもあります。
勿論、 車検が切れる前のタイミングの方が買取相場価格はずっと高額になります。 

もし、愛車を高く売るなら業界最大手のナビクルがオススメです。

査定登録にかかる費用は一切無料の一括査定で最高買取り金額がすぐにわかる
愛車に関する情報を入力するだけで、好きな中古車買取店舗から 最高査定価格 が算出されますので、損をしない比較検討が可能です。
入力はたったの45秒程。それだけで愛車の最高査定相場を無料調査が可能です。

もちろん、日本全国どの地域も対応可能です(しかも輸入車買取にも強い!)。
さらに最大10社の最高限度買取価格を比較するので、一番得する売り方を選ぶことができる上に、何度試しても一社買取制度の他社よりも高額売却額アップ事例が立て続けに出ています。

まずはご自身の愛車査定相場を調査した後、冷静に「売却か車検か」を選択してください。

  ※無料一括査定をしても必ず車を売却する義務はないので安心です。  

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をFacebookでお届け中

今の時期は車が高く売れますよ!

トヨタ クルマニュース
J.C .Yをフォローする
車検費用110番 – 安い車検をおすすめ比較

コメント