【今がシーズン】クルマの買取価格が高い時期は今!【高く売るには即行動】

ヘネシーヴェノムF5が1,817馬力(!)でデビュー

クルマニュース
この記事は約3分で読めます。
「継続車検」と「愛車の買換」どっちがコスパ有利?
車種や年式によっては車検を継続するよりも愛車そのものを買い替えたほうがリーズナブルな可能性があります。
継続車検を受ける前に、まずは愛車がいくらで売れるかの査定額を無料調査を必ず行い、車検と買換えどちらが得かを調べておくべきです。 しかも今の時期は車が高く売れる! 
無料査定をした後で、車検をするか、買い替えるかを決めることをお勧めします。

 ※無料査定をしても必ず車を売却する義務はないので安心です。 

◆STEP1:まず車検前に買取り価格を無料調査(査定額相場をいますぐ表示

◆STEP2:車検の最安価格を調べて車検と売却どちらが得か比較


車検が切れる前のタイミングの方が買取り査定額は高額になりますので、比較検討はお早めに済ますことをお勧めします。

ヘネシーがヴェノムF5を発表。そのモンスター級のスペックと外観に驚きに声が溢れています。同社30周年記念モデルであるヴェノムGTの後継機でもあるF5、このF5は最大風速の竜巻(風速318mph= 512/h)にちなんでつけられた名前です。特別開発の6.6リッターV8エンジンを搭載したこのモンスターは、鋳造ブロック、アルミシリンダーヘッド、ドライサンプ潤滑システム、そして2つのターボチャーザーを備えています。

そして恐ろしいことに、その馬力は1,817hp。トルクは1,617Nm。なんだか執筆しててもわけわからない数値を叩き出しています。100km/hまでは3秒未満、200km/hまでは5秒未満で到達可能です。

もう細かいスペックをあれこれ言っても何も伝わらないでしょう…とにかく動画を見てくださいとしか言えません。

SNSの反応

ヘネシー概要

1991年、全米で有名なチューナーの一人であるジョン・ヘネシーによって、「信頼性の高い最もパワフルなクルマを造る」ことを理念として設立された。
シボレー・カマロやフォード・GTなどといったアメリカ車の他、MP4-12Cなどのイギリス車や日本車、ドイツ車などのチューニングを幅広く手掛けてきており、現在では広大な敷地内に自社サーキットと直線の短距離コースを所有し、20基のサービス施設と16基のリフト、さらに溶接工場にシャシーダイナモ2基(2WDの1800馬力までとAWDの2000馬力対応)、アライメント調整機、広大なショールームと、さながら自動車メーカーのような大規模な施設を所有するまでに至っている。
2012年に登場したコンプリートカーの最上級モデル、ヘネシー・ヴェノムGTの静止状態から300km/hまでの加速時間は追い風参考13.18秒、向かい風参考14.18秒を記録し、その平均値である13.63秒が2シーター量産車の世界最速としてギネス世界記録に認定されている。さらに2014年2月14日には、ケネディ宇宙センターにあるNASAシャトル着陸施設の5.2km(オーバーラン地帯含む)の着陸路にて最高速度計測が行われ、ミラー・モータースポーツパークのディレクター、ブライアン・スミスの運転により最高速度435.31km/hを記録した。諸事情によりギネス世界記録には認定されなかったが、ブガッティ・ヴェイロン スーパースポーツの持つ2シーター量産車の最高速度ギネス記録を事実上破っている。

メインページ
CONTACT US
J.C.Y
J.C.Y

これでいったいどこを走ろうと言うんや??w

 

MIKI
MIKI

お願い、ちょっとまって…「継続車検」「愛車の買換え」結局どっちが本当は有利なの?

★実は…車検をやめて「車を高く売る」方が得をする?

それ…実は正解の可能性が大きいです。 なぜならば、 車検前=車を高く売る最後のチャンス でもあるからです。

車検費用が高額ならば、むしろこれを機会に車を高く売ってみてはどうでしょうか?
車検が近付くタイミングは、多くの方にとって愛車を高く売って、新しい車を買い替える軍資金とできる絶交のタイミングでもあります。
勿論、 車検が切れる前のタイミングの方が買取相場価格はずっと高額になります。 

もし、愛車を高く売るなら業界最大手のナビクルがオススメです。

査定登録にかかる費用は一切無料の一括査定で最高買取り金額がすぐにわかる
愛車に関する情報を入力するだけで、好きな中古車買取店舗から 最高査定価格 が算出されますので、損をしない比較検討が可能です。
入力はたったの45秒程。それだけで愛車の最高査定相場を無料調査が可能です。

もちろん、日本全国どの地域も対応可能です(しかも輸入車買取にも強い!)。
さらに最大10社の最高限度買取価格を比較するので、一番得する売り方を選ぶことができる上に、何度試しても一社買取制度の他社よりも高額売却額アップ事例が立て続けに出ています。

まずはご自身の愛車査定相場を調査した後、冷静に「売却か車検か」を選択してください。

  ※無料一括査定をしても必ず車を売却する義務はないので安心です。  

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をFacebookでお届け中

今の時期は車が高く売れますよ!

クルマニュース
J.C .Yをフォローする
車検費用110番 – 安い車検をおすすめ比較

コメント