【今がシーズン】クルマの買取価格が高い時期は今!【高く売るには即行動】

【限定410台】レネゲードに特別限定車「ナイトイーグル」が登場

ジープ
この記事は約3分で読めます。
「継続車検」と「愛車の買換」どっちがコスパ有利?
車種や年式によっては車検を継続するよりも愛車そのものを買い替えたほうがリーズナブルな可能性があります。
継続車検を受ける前に、まずは愛車がいくらで売れるかの査定額を無料調査を必ず行い、車検と買換えどちらが得かを調べておくべきです。 しかも今の時期は車が高く売れる! 
無料査定をした後で、車検をするか、買い替えるかを決めることをお勧めします。

 ※無料査定をしても必ず車を売却する義務はないので安心です。 

◆STEP1:まず車検前に買取り価格を無料調査(査定額相場をいますぐ表示

◆STEP2:車検の最安価格を調べて車検と売却どちらが得か比較


車検が切れる前のタイミングの方が買取り査定額は高額になりますので、比較検討はお早めに済ますことをお勧めします。

JeepのコンパクトSUV「レネゲード」にナイトイーグルバージョンの特別限定車(Jeep Renegade Night Eagle)が登場しました(発売は2019年6月15日、価格は3,140,000円 ※税込)。

ナイトイーグルといえば、前型のチェロキーでも同名の限定車が発売されていたことで記憶に新しいですが、夜の都会に溶け込むような漆黒のボディ+特別外装に、お得な機能を盛り込んだスペシャルカスタマイズカーでしたが、今回410台限定で発売されるレネゲード版ナイトイーグルは、どういったパッケージになっているのでしょうか。

ベース車両はLongitude、外装モデルラインは2つ

ベース車両はレネゲードの中でも最も基本的なモデルであるLongitudeになりますが、これは前モデルチェロキーのナイトイーグルバージョンのベースが、やはり基本的なLongitudeだったのと同様です。

特別仕様車らしく、内外装をブラックで統一(外装はスティンググレーバージョンもあり)して都会的、かつ、男らしさを前面に出したようなデザイン。加えて、安全システムを充実化(レーンセンス車線逸脱警報プラス、前面衝突警報、ブラインドスポットモニター、リアバックアップカメラ、オートヘッドライト、雨量感知機能ワイパー等)しており、お得なセットとなっています。

尚、チェロキーナイトイーグル発売時にディーラーで伺った際に、「日本市場におけるチェロキーの存在感をアップさせるために、比較的手ごろな価格で必要十分なオプションを付けた上、特別仕様のスタイリッシュなデザインを加えましたので、ノーマルバージョン(のLongitude)を購入するよりもお得で思い切った商品だと思います」と言っていたのを思い出しました。

今回のレネゲードナイトイーグルについても、同様の戦略的意図があるのかもしれません。

通常モデル レネゲードLongitudeの価格が2,935,000円、ナイトイーグルが3,140,000円ですからその差額は205,000円のみ。Longitudeの上位モデルであるLimitedは3,550,000円となるため、それらの中間モデルとして購入しやすい価格帯であることは確かです。

レネゲード・ナイトイーグルの特別装備

レネゲード・ナイトイーグルの特別装備としては、特に内外装にその特徴が集中しています(写真はすべてJeep公式サイトより)。

エクステリア

インテリア

 

主要装備

安全装備

レネゲードLongitudeの購入を迷っている方がいるならば、ぜひこの特別仕様のナイトイーグルも選択肢の一つとしてかんがえてみてはいかがだろうか。価格を考えると、非常にお得なパッケージとなっていることは間違いなさそうです。

主要諸元

□右ハンドル □(全長)4,255mm ×(全幅)1,805mm ×(全高)1,695mm □乗車定員:5名  □直列4気筒マルチエア 16バルブ インタークーラー付ターボ □総排気量:1,331cc □前2輪駆動 □6速乾式デュアルクラッチオートマチック □無鉛プレミアムガソリン

 

MIKI
MIKI

お願い、ちょっとまって…「継続車検」「愛車の買換え」結局どっちが本当は有利なの?

★実は…車検をやめて「車を高く売る」方が得をする?

それ…実は正解の可能性が大きいです。 なぜならば、 車検前=車を高く売る最後のチャンス でもあるからです。

車検費用が高額ならば、むしろこれを機会に車を高く売ってみてはどうでしょうか?
車検が近付くタイミングは、多くの方にとって愛車を高く売って、新しい車を買い替える軍資金とできる絶交のタイミングでもあります。
勿論、 車検が切れる前のタイミングの方が買取相場価格はずっと高額になります。 

もし、愛車を高く売るなら業界最大手のナビクルがオススメです。

査定登録にかかる費用は一切無料の一括査定で最高買取り金額がすぐにわかる
愛車に関する情報を入力するだけで、好きな中古車買取店舗から 最高査定価格 が算出されますので、損をしない比較検討が可能です。
入力はたったの45秒程。それだけで愛車の最高査定相場を無料調査が可能です。

もちろん、日本全国どの地域も対応可能です(しかも輸入車買取にも強い!)。
さらに最大10社の最高限度買取価格を比較するので、一番得する売り方を選ぶことができる上に、何度試しても一社買取制度の他社よりも高額売却額アップ事例が立て続けに出ています。

まずはご自身の愛車査定相場を調査した後、冷静に「売却か車検か」を選択してください。

  ※無料一括査定をしても必ず車を売却する義務はないので安心です。  

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をFacebookでお届け中

今の時期は車が高く売れますよ!

ジープクルマニュース
J.C .Yをフォローする
車検費用110番 – 安い車検をおすすめ比較

コメント