【クリック】Twitter「ドラレコ記録集」開始

【2800万円】特別カスタマイズのハマーH1がミルスペック社から登場

ハマー
「継続車検」と「愛車の買換」どっちがコスパ有利?
車種や年式によっては車検を継続するよりも愛車そのものを買い替えたほうがリーズナブルな可能性があります。
継続車検を受ける前に、まずは愛車がいくらで売れるかの査定額を無料調査を必ず行い、車検と買換えどちらが得かを調べておくべきです。 しかも今の時期は車が高く売れる! 
無料査定をした後で、車検をするか、買い替えるかを決めることをお勧めします。

 ※無料査定をしても必ず車を売却する義務はないので安心です。 

◆STEP1:まず車検前に買取り価格を無料調査(査定額相場をいますぐ表示

◆STEP2:車検の最安価格を調べて車検と売却どちらが得か比較


車検が切れる前のタイミングの方が買取り査定額は高額になりますので、比較検討はお早めに済ますことをお勧めします。

画像引用元https://jp.autoblog.com/2018/10/26/mil-spec-004-official/

ミルスペック・オートモーティブ社が、また「ハマー H1」の改造車を発表しました。またと言うのも、「ローンチ・エディション H1」や「サーキット走行向けハマー H1」など、これまで3モデルも短い期間で製作してきたのです。

しかも、誰でも購入可能でメキシコのバハ・カリフォルニア州を舞台とするオフロード・レース「バハ1000」にインスパイアされたというカラーリングは、砂漠色です。なんとなく、アフガニスタンで活躍している軍用車そのもののような気もしますが、40インチのタイヤや最高出力500hpを発生する6.6リッターV型8気筒「デュラマックス」ターボディーゼルなど、スケールが違いすぎます。

ハマーH1ですが、日本で何台くらい登録されているんでしょうか。ざっと調べると10数台が日本で中古車として販売されていて、その多くが1,000万円以上です。年式や程度を考えると異常なほどの高値を維持していますね。ランドローバーのディフェンダーも同じですが、こういった準軍用モデルは、今後も値段は下がりそうもありません。

都市部ではサイズが大きいと思いますが、どこか広いところに住まれている方、約2,800万円が出せれば砂漠仕様のハマー H1が手に入ります。

ハマー系列ディーラーの車検費用は高い?安くする方法は?
ハマー車に乗っている方で車検を受けようと考えている場合、まず依頼先の候補に上がるのは購入した店舗か、近所のハマーディーラーだと思います。 けれどディーラーの車検には、どうしても高くなるというイメージが否めません。 そしてハマーを...

SNSの反応

SNSでも注目が集まっているようです。

ミルスペック ローンチ・エディション・ハマーH1 概要

オリジナルであるAMジェネラルH1は、サービススペックの同シリーズモデル同様の性能で一般向けの軍用車であった。ミルスペックがそんな既に伝説的なH1の性能を成層圏へと進化させた。手作業でリビルトされたものを壊したドナートラックを始めとするミルスペックのH1には、航空宇宙基準のアルミニウム製ボディーパネルとカスタムデザインのインテリアを採用。最大出力500hpのデュラマックスターボディーゼルエンジンに1,355Nmのトルクを搭載し、H1では行けなかった所へも行けるスペックに仕上がっている。

引用元:https://uncrate.com/jp/article/mil-spec-launch-edition-hummer-h1-suv/

J.C.Y
J.C.Y

これはごついなあ…個人的にほしいと思いますが、これ乗っていったいどこへ行くのでしょうかね?岩城●一さんくらいしか乗らないでしょって感じですな。

 

MIKI
MIKI

お願い、ちょっとまって…「継続車検」「愛車の買換え」結局どっちが本当は有利なの?

★実は…車検をやめて「車を高く売る」方が得をする?

それ…実は正解の可能性が大きいです。 なぜならば、 車検前=車を高く売る最後のチャンス でもあるからです。

車検費用が高額ならば、むしろこれを機会に車を高く売ってみてはどうでしょうか?
車検が近付くタイミングは、多くの方にとって愛車を高く売って、新しい車を買い替える軍資金とできる絶交のタイミングでもあります。
勿論、 車検が切れる前のタイミングの方が買取相場価格はずっと高額になります。 

もし、愛車を高く売るなら業界最大手のかんたん査定ガイドがオススメです。

査定登録にかかる費用は一切無料の一括査定で最高買取り金額がすぐにわかる
愛車に関する情報を入力するだけで、好きな中古車買取店舗から 最高査定価格 が算出されますので、損をしない比較検討が可能です。
入力はたったの45秒程。それだけで愛車の最高査定相場を無料調査が可能です。

もちろん、日本全国どの地域も対応可能です(しかも輸入車買取にも強い!)。
さらに最大10社の最高限度買取価格を比較するので、一番得する売り方を選ぶことができる上に、何度試しても一社買取制度の他社よりも高額売却額アップ事例が立て続けに出ています。

まずはご自身の愛車査定相場を調査した後、冷静に「売却か車検か」を選択してください。

  ※無料一括査定をしても必ず車を売却する義務はないので安心です。  

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をFacebookでお届け中

今の時期は車が高く売れますよ!

ハマークルマニュース
J.C .Yをフォローする
車検費用110番 – 安い車検をおすすめ比較
タイトルとURLをコピーしました