【クリック】Twitter「ドラレコ記録集」開始

フォードの新小型SUVの姿をAUTOCARがキャッチ?

フォード
この記事は約3分で読めます。
「継続車検」と「愛車の買換」どっちがコスパ有利?
車種や年式によっては車検を継続するよりも愛車そのものを買い替えたほうがリーズナブルな可能性があります。
継続車検を受ける前に、まずは愛車がいくらで売れるかの査定額を無料調査を必ず行い、車検と買換えどちらが得かを調べておくべきです。 しかも今の時期は車が高く売れる! 
無料査定をした後で、車検をするか、買い替えるかを決めることをお勧めします。

 ※無料査定をしても必ず車を売却する義務はないので安心です。 

◆STEP1:まず車検前に買取り価格を無料調査(査定額相場をいますぐ表示

◆STEP2:車検の最安価格を調べて車検と売却どちらが得か比較


車検が切れる前のタイミングの方が買取り査定額は高額になりますので、比較検討はお早めに済ますことをお勧めします。

画像引用https://www.autocar.jp/news/2018/11/16/328184/

ラスベガスで行われたフォードのディーラーによるミーティングで、新型SUVブロンコの弟分とおぼしきモデルの画像がリークしました。ブロンコについてはすでに2020年の復活が発表されており、そのサイズと比べると、かなり小型であることがわかります。

では、この新型SUVのサイズがどのくらいかというと、エクスプローラーサイズなのか、もっと小型なのかが気になります。記事のなかでは、ジープ・レネゲードやマツダCX-3をライバルとしているとされています。

フォードも北米におけるSUV市場に集中すると発表しており、またフォードが復権するときも来るのでしょうか。日本市場からはすでに撤退していますが、エクスプローラーをはじめ、決して車の魅力がなかったわけではないと思います。

日本市場に合ったサイズのSUV、特に排気量で課税される自動車税を考えると、小さい排気量のSUVのラインアップを充実させていけば、日本への再導入もあり得るのではないでしょうか。オペル、ローバー、ヒュンダイなど、日本市場から撤退したメーカーは数知れませんが、なかなか復活するのは難しいのは事実として、日本にも正規輸入をするためにも、このフォードの新小型SUVに期待です。

フォード系列ディーラーの車検費用は高い?車検代を安くする方法は?
フォード車に乗っている方で車検を受けようと考えている場合、まず依頼先の候補に上がるのは購入した店舗か、近所のフォードディーラーだと思います。 けれどディーラーの車検には、どうしても高くなるというイメージが否めません。 一般的に、フォ...

SNSの反応

SNSでは、すでに賛否両論が分かれ話題になっています。

ブロンコのレンダリング画像 概要

昨年、フォードが「ブロンコ」を2020年に復活させると正式に発表する前から、ブロンコのファン・サイト『Bronco6G.com』では、この新型SUVの美しい予想レンダリングを数多く掲載してきた。我々は2ドア・モデルが市販されるだろうと期待する一方で、販売台数を伸ばすため4ドア・モデルが用意される可能性も十分に考えられる。Bronco6G.comが新たに発表した4ドアのブロンコのレンダリング画像も実に素晴らしい。

これらの画像に描かれているモデルは、今年初めに公開されたものとそれほど変わらない。最も大きな違いは、ホイールベースが延長され、2枚のドアが追加されたことだろう。全体的なデザインは「F-150」のSUVバージョンといったところだ。フロント部分、テールライト、外装のドアヒンジは全て独自のものだが、画像ではそれほど不自然には見えない。とても魅力的なデザインだ。フォードがこの画像のようにクールなクルマを発表してくれることを期待したい。

引用元:https://jp.autoblog.com/2017/07/15/ford-bronco-four-door-renderings/

J.C.Y
J.C.Y

ごつくてワイ好みなんですけどね、ブロンコ。

 

MIKI
MIKI

お願い、ちょっとまって…「継続車検」「愛車の買換え」結局どっちが本当は有利なの?

★実は…車検をやめて「車を高く売る」方が得をする?

それ…実は正解の可能性が大きいです。 なぜならば、 車検前=車を高く売る最後のチャンス でもあるからです。

車検費用が高額ならば、むしろこれを機会に車を高く売ってみてはどうでしょうか?
車検が近付くタイミングは、多くの方にとって愛車を高く売って、新しい車を買い替える軍資金とできる絶交のタイミングでもあります。
勿論、 車検が切れる前のタイミングの方が買取相場価格はずっと高額になります。 

もし、愛車を高く売るなら業界最大手のかんたん査定ガイドがオススメです。

査定登録にかかる費用は一切無料の一括査定で最高買取り金額がすぐにわかる
愛車に関する情報を入力するだけで、好きな中古車買取店舗から 最高査定価格 が算出されますので、損をしない比較検討が可能です。
入力はたったの45秒程。それだけで愛車の最高査定相場を無料調査が可能です。

もちろん、日本全国どの地域も対応可能です(しかも輸入車買取にも強い!)。
さらに最大10社の最高限度買取価格を比較するので、一番得する売り方を選ぶことができる上に、何度試しても一社買取制度の他社よりも高額売却額アップ事例が立て続けに出ています。

まずはご自身の愛車査定相場を調査した後、冷静に「売却か車検か」を選択してください。

  ※無料一括査定をしても必ず車を売却する義務はないので安心です。  

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をFacebookでお届け中

今の時期は車が高く売れますよ!

フォード クルマニュース
J.C .Yをフォローする
車検費用110番 – 安い車検をおすすめ比較